2011年8月13日土曜日

またしても・・・

6月10日、7月29日のブログに自分が見た悪夢について書きましたが、またしても悪夢を見ました。僕は割と夢を見るほうなのですが、たいていの夢はすぐ忘れてしまいます。ですが時々記憶に残っていることがあるんですね。そういうときの夢はたいてい良い夢ではありません。今でも鮮明に覚えています。

場所はいつも使う最寄駅。時間はわかりませんがかなり混雑していました。僕は電車から降りて混雑したホームを歩いていました。そこでふと何かに気づく。どうも自分の服装が変だ。なぜスカートなんてはいてるんだ?なぜハイソックスなんてはいてるんだ?トイレの鏡を見ると自分の顔が普段の顔とは微妙に違う。なんか女っぽいような・・・(※かわいくはない)。ちなみに服装は薄いピンクのTシャツ、白いカーディガン、黄色のプリーツスカート(っていうんだっけ?制服のスカートみたいに折り目のついたやつです。)、白いハイソックスといったかんじだったと思います。靴はどんなのだったか忘れました。僕は女子の服装については詳しくないですが、なんかこの服センスが微妙じゃないですか?特にスカート、真っ黄色のスカートってあんまり見ないんだけど…チアガールの衣装とかならあるかも知れないけど。あと真っ白のハイソックスね。こんなの中学生がはくやつで私服じゃはかないんじゃないか?

夢について少し調べてみたのですが、どうやら自分の興味のあることや寝る直前に考えていたことが夢に出やすいようです。
ちなみに言っておきますが僕には女装の趣味なんてありません。もちろん願望もありません。自分でもなんでこんな夢を見たのかわかりません。いやー気分が悪い。女装姿がかわいいならまだしも、微塵もかわいくなかったですからね。

最近は男の娘(おとこのこ)なんて言葉があるそうですね。ネットで男性が女装した姿なんかを見てみたんですが、中には女性と見間違うほどきれいな人がいてびっくりしました。思わずドキッとさせられてしまいました。女装が似合う人っていうのはもともと顔立ちがかわいらしい人が多いみたいです。オリ部だと誰だろう?個人的にはさぼちゃんなんかが似合うのではないかと思ったりなんかしてます。見てみたいなー。やってくれないかなー。

なんか最近(?)このブログの内容がどんどんおかしくなってる気がする。そろそろまじめにオリエンの話とか書かないと。まぁ最近は活動が少なかったので書くことがなかったというのもあるんですが。
というわけで次回予告。もう夏合宿が目前に迫ってますが、夏合宿前にもう一回書ければいいなと思います。必ずやるとは言えませんが…。あと部員紹介ですね。今度は1年生にも目を向けてみようかなと思います。誰にするかはその時の気分で決めます。
ではまた

0 件のコメント: