2011年7月2日土曜日

みずきのみずぎ

時間的にはもう土曜日、練習会当日です。バイト終わってのんびりしてたらいつのまにかこんな時間になってました。5時半には起きないといけないんだけどなあ。ブログなんて書かずに早く寝ろって話ですよね。寝坊したらすいません。
というか練習会の参加者見たけど2年生の参加者少なくないですか?まあせっかくの休日だし他の予定があるかもしれませんが。あ、デートとかだったら許さないです。ムロタツ君が。


僕は塾講師をしているので中高生と接する機会が多いのですが、生徒を見ていると自分が歳取ったなあって感じます。早いもので僕も3週間後には21歳になります。入学した時は18だったのに。光陰矢のごとしとはよく言ったものです。

今日電車で中学時代の友人と久々に会って、「今年は暑いなー」「海行きたいな」などと話をしてたんですが
その流れで女性の水着の話になりました。いままで知らなかったのですが彼はけっこうな水着フェチらしく、水着について熱く語っていました。水着にもいろいろあるらしいです。あと今年の流行は明るい色や花柄のようなかわいいタイプの水着らしいです。てかなんでお前がそんなの知ってるんだ。なんかちょっときもいぞ。
彼曰く「この歳になってスクール水着の良さがわかってきたかも」だそうです。いやどうでもいいし。
でもまあ水着はどうでもいいにしても確かに泳ぎたくなる暑さですね。まだまだこれから暑くなりそうだし。俺も泳ぎたいって人、誰か泳ぎに行きませんか?

0 件のコメント: