2011年6月24日金曜日

二次元のオタクとアイドルオタクってどっちがましに思われるのだろうか

皆さんロングセレはいかがでしたか?私は見事につぼりました。ほんとにオリエンの技術は上がってるんだろうか。まぁ去年は完走できなかったから、去年よりは進歩したとみていいのかな。
少なくともオリエンに対する意識は変わりましたね。1年の時は完全な飲み要員だったのですが、今は結構やる気に満ち溢れてたりします。ずみさんもオリエンやろうよ。


話は変わりますがAKBの人気って半端ないですね。毎日のようにテレビで見ます。僕の友人にAKBオタクがいるんですが、彼は同じCDを30枚買ってました。推しメンとやらに投票するためだそうです。中には何百枚と買う人がいるらしいですね。うーん…自分には理解しがたいです。先日あったAKBの人気投票の結果を見ての親父の言葉
「この1位の前田敦子ってそんなにかわいくないな。」
親父が偉そうに女子の外見を批評してるのをみて少しイラっとしてしまった。

「やっぱ芸能人で一番かわいいのは上戸彩だな。」
ふーん。そーなんだ。

「上戸彩が娘だったらもう最高だな。」
いやいや、あんたらからじゃあんなの生まれないと思うよ。俺と弟で我慢してくれ。子供が美形だと親も美形ですからね。必ずしもそうではないかもしれないけど。

親の話をしてて思い出したけど、今年は母の日と父の日になにも買ってない。完全に忘れてました。皆さんは何かしてあげましたか?少しずつ自立していきますが、両親への感謝の気持ちは忘れないようにしましょう!














良いこと言って締めてみた。たまにはいいよね。

0 件のコメント: