2011年6月18日土曜日

みんなして・・・

僕はとある個別指導塾でバイトしているのですが、そこで担当している高3の女の子の一言
「先生って彼女いないの?」
・・・ええいませんがそれが何か?あ、ちなみにこれはフラグでも何でもないです。この子彼氏持ちだし。

さらに中学1年の女の子との会話
女の子「先生って彼女いますかー?」
俺「いや、いないけど・・・」
女の子「あはははは」
・・・なぜ笑う?

先日の友人の言葉
友人「女ってめんどくせー。なんで毎日メールしなくちゃいけないんだよ。こっちのことにやたらと口出ししてくるし。」
へー大変だね。

バイト先の先輩の言葉
「なべちゃんて性格いいしもてそうなんだけどなー。なんで彼女いないのか不思議。」
そう言われても…まぁなんだかんだいって外見が大事なんじゃないですかね?

昨日の親父との会話
親父「お前、まだ彼女いないのか。」
俺「・・・・・・」
親父「いい加減彼女の一人でも作ったらどうだ。俺が学生のころは常に彼女がいたぞ。」

・・・ウソつけ。お前がそんなにもてるはずがない。んなこというならもっと俺をイケメンに産んでくれればよかったのに。


最近みんなして彼女彼女ってうるさいです。別にいなくてもいいじゃないですか。作る気もあんまないし。

明日はロングセレですね。明日雨が降るかはわかりませんが、今日の雨により山のコンディションは悪いと思われます。けがには十分気を付けてください。参加する皆さん、明日は頑張りましょう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

このブログみると元気になれるよ・・・

管理人 さんのコメント...

>匿名さん
誰だかわかった。
元気に行こうぜ