2011年6月10日金曜日

夢の中であった、ような…

今日昼寝をしているときに怖い夢を見ました。以下内容の記述、気分を害するかもしれないので閲覧注意



知らないやつに突然ナイフで腹を刺されました。不思議と痛みはなかったのですが、とても息苦しかったです。そしてだんだん意識が薄れていきやがて力尽きました。その直後なぜか時間が刺される直前まで巻き戻り、再び腹を刺されました。そして目覚めました。こんな夢見たのは初めてかもしれません。さらに怖かったのは起きてバイトに向かう途中に、夢で僕のことを刺してきた人(に似た人)に遭遇したことです。いやー遭遇した時はまじで正夢になるんじゃないかと思いましたね。なぜこんな夢を見たんだろう?

さて先日は東大大会がありました。参加した人たちはお疲れさまでした。僕は当日参加者のコースを走ったのですが、かなりきつかったです。行く先々でつぼり時間内にゴールできず。まあ完走できただけ良かったのですが。やはり1年の中で最もきつい大会は東大大会ではないかと思います。
再来週の日曜日はロングセレです。これまたきつい大会ですが頑張りましょう。11日の練習会に参加する方はロングセレを意識して練習に取り組みましょう。そういや2年生の練習会参加者が少ないけどどうしたのでしょうか?新歓で燃え尽きてしまったんだろうか…
1年生は結構な人が参加してくれるようです。嬉しいですね。先日の工部地図読みの時も部室がいっぱいになるくらい1年生が来てくれてムロタツ君が感激の涙を流していました。これからも1年生が来てくれるといいなー。

これから明日(というより今日)のテスト勉強しなくては。まだ何もやってないっす…まあ今からやればなんとかなるだろう。多分。

1 件のコメント:

BASE6Fの人 さんのコメント...

もしなんか"こういう事できたらなぁ"っていうのがあれば時間かかってもいいのであれば、やれるかもしれないので言って下さいな。
Webマス的な仕事で…ほかは幹部頑張れとしか言えません