2011年6月4日土曜日

あたしって、ほんとバカ

新歓もついに終わりました。今年は何と19人(だったっけ?)もの1年生が入部してくれました。イッチーの掲げていた農部女子5人入れるという目標は惜しくも達成できませんでしたが、昨年を上回る人数を入部させた2年生はとても頑張ったと思います。本当にお疲れさまでした。今度33期が焼き肉でもおごると思います。多分。

昨日は2次新でしたが多くの1年生が来てくれ、遅くまで盛り上がりました。僕は胃の調子が悪いため禁酒するつもりだったのですが、場の雰囲気に負けてついつい飲んでしまいました。飲んだといっても普段飲む量の4分の1くらいしか飲まなかったのですが、翌日になるとどうも気分が良くなかったです。また胃の状態が悪化してしまったのではないかと心配です。まあ自業自得ですね。


話は変わりますが学校の授業をまじめに受けてたり、勉強熱心な人には非リア充が多いようです(バイト先の先輩(女)談)。だからまじめな人が多い農工大にはリア充が少ないのかな?僕は一理あるなと思いました。思い当たる人もいるんじゃないでしょうか。ね、ムロタツ君?
僕自身は女性に対してそれほど興味があるわけではない(男好きでもないよ!)のですが、他人の色恋沙汰には興味があります。オリ部でそういう話出ないかなあ。ムロタツ君。どうですか?

明日は東大大会です。1年生でもすでに何人かから参加するということを聞きました。2年生は初めての長距離オリエンとなります。頑張ってください。僕は当日参加者のコースを走るので他の上級生よりは距離が短いです。なので他の人よりも早く帰ってこれるようにしたいと思います。てかなんか体調が良くない。風邪引いたかも…
とりあえず明日に備えて早く寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント: