2011年5月28日土曜日

暇すぎて16時間睡眠

いやー久々に暇な1日だった。みなさんこんにちは。お酒が飲みたくてうずうずしている渡辺です。
禁酒をしてからまだそれほど経ってないのですが、飲みたくて仕方がないです。今までずいぶん飲んでたんだなと改めて思いました。先日初めて飲み会でお茶しか飲まなかったです。みんなとの会話だけでも飲み会は楽しいのですが、やはりお酒がないと物足りないですね。2次新までには飲めるようになるといいんだけど…

さてさて6月は東大大会、ロングセレと上級生にとっては厳しい大会が待ってます。2年生は初めてエリートコースを走ることになります。今までのコースとはレベル、距離ともに段違いです(特に東大大会やロングセレでは)。そこで皆さんぜひとまのりや練習会に参加してください。今週の水曜日に初とまのりを行ったのですが参加者はわずか4人でした。とまのり部長のムロタツ君が寂しがってます。時間が空いている人はぜひとも参加してください。また、授業やバイト等で予定が合わない方、メ―リスで流れたようにムロタツ君が日程調整を行うようです。走りたいけどなかなか参加できないという人はムロタツ君まで連絡お願いします。

ところで先日とある1年生の子から「オリ部って飲みサーなんですか?」という質問を受けました。いやいやとんでもない。確かに飲みもありますが、真剣に練習をし、大会で上位を狙うというまじめな部です。まじめにやりつつもあまり堅い感じがないというのがいいところですね。とこれを見てる1年生(ほとんどいないと思うけど)に言っておきます。

新歓も終わりに近づいてきましたね。個人的にはあっという間に過ぎたように感じます。皆さんはどうでしたか?すでに入部を決めてくれた1年生もいるようです。今年は何人入部するか楽しみです。
イッチーの掲げた”農部の女子5人入れる”という目標は達成できるのでしょうか。とりあえず2次新を楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: