2011年5月15日日曜日

happy birthday dear Kori and Tama !

みなさん昨日の練習会お疲れさまでした。
1年生もオリエンを楽しんでくれたようでなによりです。
僕自身全力でオリエンをやるのは久々だったのですが、以前よりも確実にオリエンがうまくなってる気がしました。地図読みの成果が出たのでしょうか。しかし体はなまる一方で途中で両足がつり、走れなくなってしまいました。体力も落ちてきているのでこれからはもっととまのりに参加しようと思います(新歓が終わったらとまのり部長から日時の連絡がくるかとおもいます。どんどん参加してください)

練習会後には恒例の飲みがあり、郡さんと玉ちゃんの誕生日を祝いました。2人ともお誕生日おめでとうございます。飲みでは後輩と絡んでいこうと思っていたのですが、疲れと眠気のためかテンションがあまり上がらずそれほど話せなかったのが心残りです。

ところで最近お酒が以前より飲めなくなってきました。今まではどんなに飲んでも二日酔いにはならなかったのですが、最近はよく二日酔いになります。年を重ねるごとに飲めなくなるものですが、あまりにも急な変化なので飲みすぎによる肝機能の低下ではないかと思っています。お酒控えたほうがいいのかな…

早いもので新歓の時期もあと半月ほどとなりました。2年生の皆さん最後まで頑張ってください!
そろそろ寝るかな。おやすみなさいzzz

0 件のコメント: