2011年5月8日日曜日

人の不幸は蜜の味

4月4日の日記に書いた彼女ができたという僕の友人なんですが、どうやら先日別れたようです。
よっしゃあああああああああ!!


すみません。人の不幸を笑うなんて最低ですが、彼に彼女ができたと言われたときちょっとバカにされたのでついつい喜んでしまいました。今度一緒に飲みに行ってなぐさめてやろうと思います。てか別れるの早くないか?
先ほど知ったのですがどうやら長く続くカップルにはいくつか共通点があるようです。例えばお互いによく話すこととかです。毎日少しだけでよいので何か話をしたりメールをしたりする時間を生活習慣の一部にするだけでもかなり変わるそうです。他にも一緒にバカなことをやってみたり、相手に依存せず自分の生活を持つことも大事なようです。
そういったカップルは何十年たってもお互いを大事に思えるのだとか。やっぱりそういう相手を見つけたいですよね。

勝手に書いといてなんですが、こんな文章を書いてて気持ち悪くなってきました。なんでこんなこと書いたんだろう?僕はしばしばブログにリア充がどうこう書いていますが、実際の所、彼女欲しいなんてたいして思ってないです(つよがりじゃないよ)。ブログに書くことも9割方ネタのつもりです。

ところで最近メ―リスが届かなくなってしまい、部の状況が良く分かっていません。最近メ―リスで回ったことがあれば教えていただけると助かります。僕の方も設定を直して届くようにしときます。
さあ今からレポートだ。明日の朝までなんできついっす…
ではまた

0 件のコメント: