2011年5月3日火曜日

トイレの渡辺

皆さん新歓合宿お疲れさまでした。3日目はあいにくの雨となってしまいリレーができず残念でしたがとても楽しかったです。新歓合宿に来てくれた1年生が皆入部してくれるといいですね。

ここで一言お詫びをしなければなりません。2日目の夜僕はトイレで寝てたところを運ばれたそうです。これは聞いた話であり、自分ではうっすらとしか覚えていないのですが。1年生が来てくれたことが嬉しくてついつい飲みすぎてしまいました。大丈夫かと思っていたのですが、3日連続の飲みと極度の腹痛に体は耐えられなかったようです。あんなに飲んだのは久々でしたね。
僕を運んでくれた方、あるいはその時の様子を知っている方教えてください。ぜひともお礼が言いたいので。

工部は今週の金曜日が休みのため、来週の月曜まで休みなのですがその間にすでに2,3回は飲む予定が入りそうです。そろそろお酒を控えないとほんとに体がおかしくなるのではないかと心配になってきました。

まぁいろいろありましたが新歓合宿はとても楽しかったです。今度は酔い潰れるにしても周りを盛り上げられるようになりたいですね。自分の場合は勝手に飲みまくってつぶれてるだけなので(多少周りを巻き込んだかも知れませんが)。周りを盛り上げられる人ってすごい憧れますね。








昨日帰ってからすぐ寝てしまい、前回の更新から8日たってしまったことは内緒で

4 件のコメント:

前管理人 さんのコメント...

お疲れさん。ペアOやレク,運営の疲れも相まってそういう状況になったのでしょう
右からトイレの中身を見た時,一年,社長…ゆ、ゆうちゃん???的な感じでしたw
ゆうちゃんは○○○のなかにを突っ込んでいたそうです。(気になる方は前管理人へ)
なにはともあれお疲れさんでした。

現管理人 さんのコメント...

>前管理人さん
お疲れさまでした。
腹痛でトイレにこもっていたまでの記憶ははっきりしてるのですが、そこから先の記憶がほとんどないです。運ばれたのはかなりうっすらと覚えているのですが。
伏字になっていますが、なんとなくわかってしまいました。今度会ったとき確認させてください。

takeshi さんのコメント...

お疲れ様です。

べ○きのなかに○を突っ込んでいた渡辺さんをしっかりと目撃しました。

救出したのは佐保ちゃんです。

管理人 さんのコメント...

>takeshiさん
そっか佐保ちゃんが救出してくれたのか。
今度お礼言っときます。
でも個人的には佐保ちゃんにもつぶれるくらい飲んで欲しかったななんて思ってます。
佐保ちゃんも結構飲んでたけどうまくかわしてたしなあ。
2次新ではつぶしたい。増川君もね(笑