2011年4月25日月曜日

レポートなんて消えてしまえばいいのに

先ほど家に帰ってきました。今日(日付的には昨日ですが)は青梅でBBQでした。多くの一年生が参加してくれました。企画してくれた二年生、参加してくれた一年生の皆さん本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。毎年恒例の川へのダイブをしてくれた増川君、市谷君、柄君、大山君お疲れ様でした。そしてムロタツはなぜダイブしなかった。川には入ったのに。
そのことについて周りが意見した所、ムロタツ君は川に入ることのつらさを語りました。そこで僕が
「じゃあ俺来年は川に飛び込むよ。」
と言ったところ彼は
「ゆうちゃんとフッキ―が飛び込むなら俺もやるよ。」
と言いました。このブログを見た皆さん来年まで覚えておいてください。来年の青梅BBQでは僕とムロタツ君(とフッキ―?)は川にダイブします。まぁ個人的には一度やってみたい気持ちもありますしね(受けを狙いたいというよりは単に好奇心でですが)。

僕は今からレポートを書かないといけません。諸事情で前日あまり寝ていないのに加えて、二次会まで参加してしまい、かなり眠いのですが明日の朝提出なので何としても今やる必要があるのです。
多分明日の朝に部室へ行くと私が寝ていると思われます。もし見かけた方はそっとしておいてあげてください。

0 件のコメント: