2011年4月10日日曜日

4月10日って女性の日らしいよ

2年生の皆さん新歓お疲れ様です。
今の所とても順調だと思います。あと2ヶ月弱頑張ってください。
1年生って初々しいですね。自分が年をとったと実感してしまいます。

さて今日は武蔵野公園で体験オリエン&レクがありました。
1年生も楽しんでくれたようでなによりです。
玉ちゃん&ソニーのコントも見れて楽しかったです。短時間で完成度の高いネタを考え、披露してくれました。そして室辰君は次回までにもっと面白いネタを考えてくるように
(↑なんのことかわからない人は飲み会でふってみてください。きっとやってくれます)


あ、それと私先日成績を見たのですが、思ったよりは落としていませんでした。やったねヽ(*・∇・)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
留年は避けられそうです。まぁそんなに余裕はないのですが…
2,3個単位落とすことに抵抗がなくなりつつあるのが非常に怖いです。
今回はちゃんと勉強します。


でも授業行きたくない…(;´ρ`)
誰か私に喝を入れてください

ではまた

2 件のコメント:

彩葉 さんのコメント...

ゆうちゃん更新頑張ってるね!!
面白いのでこれからちょくちょくチェックしに来ます☆

てか…新歓用特設ページが文字化けしてしまいました(;△;)
うちのpcがいけないのかな…。

一応確認してみてください(>人<;)

よろしくです~

takeshi さんのコメント...

自分のPCでも文字化けしました。でもFirefoxで入ってみたら正常に表示されましたよ!おそらくIEには対応してないんでしょう。