2011年4月4日月曜日

リア充なんて〇ねばいいのに

先日私の友人に彼女ができました。オメデトウゴザイマスヨカッタデスネー
仲間だと思っていたのに裏切られた気分です。
こんな僕の気持ち、室辰君ならわかってくれますよね。君は仲間だと信じているよ
一緒に叫ぼう「リア充〇ね!」と。




すみません。私としたことが少し取り乱しました。
さてさて今日は成績発表の日ですね(実際はすでに出ていたようですが)
皆さんの成績はいかがでしたか?
先ほど私の友人がmixiで単位オワタとつぶやいていました。彼は留年目前です。
私はまだ成績を見ていないのですが、きっとやばいでしょう。
留年はないだろうと思っていましたがそうも言ってられないかもしれません…

ついに金曜日から授業が始まってしまいますね。授業開始が延期になっている大学も多い中、農工大は通常通りという選択をしました。
選択としては悪くないと思いますが、個人的にはもう少し休みたいという気持ちもあります。
金曜日僕の学科は2限だけなので行かなくてもいいかな?フッキーどう思う

こんな気持ちだから単位落とすんですよね。後輩の皆さん僕を反面教師にして勉強頑張ってください。
ではまた

4 件のコメント:

仲間 さんのコメント...

リア充〇ねwww

psp さんのコメント...

リア充、わたくし的には
ありだと思います
充実しているのはうらやま
しいと思いますよ?
ねたまずに頑張っていきましょう
!!

管理人 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
管理人 さんのコメント...

>pspさん
どちらさまでしょうか?
言葉使いの感じでは玉ちゃんっぽい気も…
いやソニーかいやいや櫻井な気も…    まぁ誰でもいっか
見てくれてありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
お互い頑張ろう!