2011年4月21日木曜日

ホビロンを画像検索したら気分が…

知ってる人は知ってる「ホビロン」。知らない人は知らないほうがいいかも。

最近いろんな人からこのブログのことを言われます。自分が思ってた以上に見てくれているようです。
たいしたことは書けませんがこれからも見てくれると嬉しいです。コメントも必ず返しますよ。
そろそろまずいと思って最近はまじめに学校に行ってます(授業はほとんど寝てるけど)。しかしそろそろ限界です。朝起きれません。やる気がでません。
実は今日進級が危ない人が呼び出しを受けていていました。私はなんとか避けられたのですが、友人が呼び出しをくらってしまいました。彼曰くもう諦めろ的なことを言われたとか…
そういえば自分の周りの人はみんな不真面目で成績が低いような気がします。やっぱり類は友を呼ぶというのは本当のようです。

今日室辰くんとリア充の人との間には見えない壁があるなんて話をしてたんですが、オリ部の人って一部を除いて非リア充ですよね。それでいいのかオリ部は。
まぁとはいっても自分としてはこのまま非リア充でもいいかななんて思ってもいます。気楽だし、非リア充の人同士で話すのも楽しいですしね。室辰は仲間だよねいつまでも。こんな自分に共感してくれた人、コメントください。てかブログに室辰の名前が出てくることが多い気が…

3 件のコメント:

ちほ さんのコメント...

ホビロン!今話題のワードですね!!笑
私も今期は1限が多くてつらいよー
お互いがんばりましょう♪あと運転練習もがんばろうね;;

ムロタツ さんのコメント...

確かに自分の名前がよく出てくるな・・・非リアの仲間的な意味で・・・
あのアニメは石川が舞台!

管理人 さんのコメント...

>ちほさん
見てくれてありがとう
ちほさんは俺よりも家遠いのにちゃんと学校行って、勉強して本当にすごいなと思います。近いうちに運転できるよう練習します。

>ムロタツ
なんか名前出しやすくてね。
石川が舞台とは知らなかったなぁ。夏休みにでも聖地巡礼行こうよ。ついでに室辰の家にも行こうよ。