2011年7月12日火曜日

にゃんにゃんさぼにゃん

今日は自主休講のため、飲んで深夜に帰ってきてから一日中家でのんびりしてました。後輩のみんなはまねしないように。そろそろ勉強始めなきゃな。

先日のビアマは楽しかったですね。胃の調子が良くなってある程度お酒を飲んでも大丈夫になったのですが、病気の後遺症か許容量が格段に少なくなりました。去年まではビールを全制覇してかつ、ご飯をがっつり食べていたのですが今年はたかだかビール2,3杯でおなかがいっぱいになりました。夏合宿くらいには完全回復したいところです。
そして2年連続でムロタツを運びながら下山することになるとは。下山しながらいろいろ話しましたね。意外と真剣に話してたかも。内容はここに書けるようなもんじゃないけど…
それと下山中に足首をねん挫しました。まだちょっと痛いっす。あ、これはムロタツを抱えてたからというわけではなく自分でこけたからです。

今回はそれほどネタにできることがないので部員についてでも書こうと思いますと思います。今回紹介するのは2年生のマスコットキャラさぼにゃんこと佐保井くんです。それまでも時々話はしましたが、彼とは今年に入ってから良く話すようになった気がします。かわいいですねさぼにゃんは。さぼにゃんみたいな彼女が欲しいです(ちなみに同性愛者ではありません)。振ったらすぐ飲んでくれるところが最高です。僕は後輩大好きなので(あ、もちろん先輩も好きですよ!)そんな姿を見たらもう嬉しくてたまんないです。佐保井くんはお酒がだーい好きなのでテストが終わったら飲みに誘ってあげてください。
飲みにおいて優秀な佐保井くんですが、尊敬すべきところはそのまじめさです。すごい勉強熱心です。そのまじめさを分けて欲しいです。まだあまり彼と話したことがないという1年生はぜひともお酒を片手に話しかけてみてください。
これからも不定期に部員紹介しようかなと思います。基本的に無断で書いちゃいます。書かれたくない!って人はお手数ですが渡辺まで。

2 件のコメント:

ソニー さんのコメント...

サボンヌは23日の土曜日に飲みたいそうです!みんなでお疲れ様会をしましょう!

管理人 さんのコメント...

>ソニーさん
そうだね。ぜひぜひ飲みましょう。なんかムロタツが幹事をやるとかやらないとか