2011年7月24日日曜日

うなぎとテストと誕生日

週1更新と言っておきながらしばらく更新せずすいませんでした。テスト勉強に追われてなかなか余裕がなかったのです。夏休みはいつもより頻繁に更新するつもりなので許してください。

実は僕はついさっき家に帰ってきました。昨日のさぼちゃん企画の飲みで朝まで飲んだ後少し寝て、銭湯行って帰ってきました。明日テストだっつーのに何をやってんだろ…
ムロタツが朝まで残ってたやつはみんなダメ人間だなんてことを言ってましたがまったくその通りだと思います。でもまあ後悔なんて、あるわけない。非常に楽しい飲み会でした。特に佐保井君は素晴らしかったですね。普段なかなか見られない一面を見せてくれました(さぼちゃんへ。とはいってもだれかさんと違ってドン引きされる行為をしたとかはないので安心してね。)。あ、櫻井さん。さぼちゃんが二次会に櫻井がいなくてさびしがってたよ。さぼちゃんは櫻井が大好きだそうです。きっと櫻井くんもさぼちゃんが大好きなのでしょう。二人の絆(愛?)を感じました。

今週の木曜日21日は土用の丑の日であり、期末テストであり、一応私の21歳の誕生日でもありました。その日のテストに関しては際どい所です…点数が出るらしいのでそれを待つことにします。木曜に友達とウナギを買って食べたのですが、その際にサプライズとして手作りのケーキを用意してくれました。かなりぐちゃぐちゃでしたがとてもうれしかったのです。でもなんせ量が多すぎる。そしてめちゃくちゃ甘い。皆で吐きそうになりながら完食しました。そのせいでせっかく高いウナギを買ったのにあまりおいしさを感じられませんでした。食べる順番間違えただろ絶対…

さあ、皆さん。オリ部の一大行事である夏合宿が近づいてきました。フッキーからのメ―リスでもありましたが本当に楽しい行事です。1年生の皆さんぜひとも参加してください。参加希望の方は朝食の有無を決めて、3年の蕗澤くんまで連絡お願いします。

次回は部員紹介もしようかなと思います。次のターゲットはすでに決めてあったりします。やっぱり書く以上はおもしろい方がいいので、部員に関する面白いネタを持っている人は渡辺まで連絡お願いします。
あ、もちろんプライバシーはお守り致しますよ

ではまた。みんなテストがんばろうね

0 件のコメント: