2012年3月8日木曜日

もう働きたくねぇ・・・

更新頑張るといいつつ全然できませんでした。申し訳ないです。研究室とバイトでまったく時間が取れませんでした。実は今も学校から更新してます。

早いものでもうインカレミドル前日です。ということは役職の引き継ぎが行われるわけで僕がブログを書くのももう終わりなんですね。いやー早かった。
でも今回の更新が最後にはしないつもりです。次のWeb管理さんにお願いしてインカレミドル後に最後のブログを書かせてもらおうと思っています。1年間やってきていろいろ思うことがあるので最後にそれを伝えさせていただこうと思います。



さて明日はインカレミドルということで前泊組はもう向かっているところでしょう。ちなみに僕は明日の午前中は研究室があるので終わってからフッキーと現地に向かいます。
体調不良により練習会を欠席し、時間がなかなか無くランニングも十分にできなかったのでしっかり走れるか不安があります。そして今回のテレインは非常に難しいコースであるということでますます不安です。

でも例年インカレミドルはすごく盛り上がるので楽しみです。1年生の皆さん、今まで味わったことのない大会になると思います。楽しみにしてください。
なんといってもメインはリレーですよね。選手権の人たちのレースは非常に熱いです。ですが選手権以外の人たちのリレーだって盛り上がります。コスプレして走ったりもするし。
今年はだれがコスプレして走るのかなー。順当にいけば1年生なんだろうけど個人戦のタイム次第では上級生がやるかもしれないですね。さすがに3年生になってまでコスプレしたくないなー。


あ、そろそろ時間がきついのでこの辺で失礼します。おもしろいこと書けなくてごめんなさい。

ではインカレがんばりましょう!

0 件のコメント: