2012年3月20日火曜日

インカレミドルお疲れ様です&ご挨拶

こんにちは。Web補佐・合宿副部長の役職に就くことになりました34期の神野です。

私の仕事は新歓時期までにオリ部公式HPを形にし管理していくこと、Web管理の役職に就いた高橋(ソニー)の考えてくれた案をホームページなどに導入していくこと、合宿部長の伊藤を補佐していくことなどですね。いわゆる脇役ですががんばっていきたいと思います。
ソニーが後泊で発表したうちのオリエンテーリング部公式Twitterはすでに始動しています。現在は主にオリ部のメーリス:ブオリの内容やその他連絡事項を投稿しています。フォローしてくれた方も多々いらっしゃると思いますがまだフォローしていない方はアカウント名がtuat_oribuとなっているので是非フォローしてくださいね。
公式HPの方は絶賛制作中です。バイトの方も落ち着いてきたので4月までに大まかな形を作ってしまいたいと思います。


さてさて、少し時間がたってしまいましたがインカレミドルお疲れ様でした。よかった点、反省すべき点など様々だと思いますがあのような大きな大会で得たものはたくさんあったのではないでしょうか。来年のミドルでは今年よりも良い結果が出るように私もがんばっていきたいと思います。
私は2年生からオリ部に入ったのでMUFクラスで走ったんですが今回は過去に無いほどつぼらなかったために比較的良いタイムが出せたと思います。まぁスタミナが全然無いので遅いんですけどね・・・今年は体力つけないといけないのでとまのりにも参加していきたいです。練習会などではすでに普通のクラスで走っていますが来年からはインカレでもそうなるので体力だけで無く地図を読む力やナビゲーション能力も鍛えていこうと考えています。

後泊ではオフィシャルさんからの挨拶と役職の引き継ぎがありました。私自身オフィシャルさんの言葉に学んだこともたくさんありますしいろいろお世話になって本当に感謝しています。たまにで良いのでこれからもオリ部に顔を出していただけるとうれしいです。
役職引き継ぎは・・・申し訳ないですが正直自分の番までしか覚えてないです(苦笑
合宿部長・副部長でのロゼワインたっぷりとWeb係の日本酒で完全にダウンしてしまい・・・お酒に強くなりたいなと思う後泊でした。だれがどの役職に就いたかはメーリスに詳しく書いてあるはずなのでご確認ください。

先日は企画部長の佐保井くんが早速富士急ハイランド企画を実行してくれました。少し混んでましたが絶叫系では高飛車、ドドンパ、フジヤマの三つに乗れてとても楽しかったです。ええじゃないかは恐ろしすぎて乗れませんでしたが・・・
後泊の後で実家に帰ったときにカメラを買ったので富士急での写真を撮ることが出来ました。あとでskydriveにアップロードしておくのでみたい方は是非。


まだまだWeb管理は手探りの状態ですががんばっていきます。一年間よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

ビジネスマナーのお辞儀 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。