2011年12月12日月曜日

弟が修学旅行でいない!いろいろ気が楽だ。さぁ何をしようか

と楽しみにしてたんですが。結局学校とバイトでほとんど家にいないのでゆっくりできなさそうです。また期間が空いてしまいました。柄くんまたせてごめんなさい。

練習会に参加した方、お疲れさまでした。今回の練習会はどうだったでしょうか?僕はなかなか調子の良い方だったかなと思います。滝山城址は割と相性がいいみたいです。反面、青梅の二ツ塚は相性最悪ですが・・・
うまくいった人もそうでない人も今回のアナリシスをしっかり行って、来週のミドルセレで良い結果が出せるようにしましょう。

はやいもので今年もあとわずかです。オリ部の今年の活動はあとはミドルセレ、部内杯、忘年会を残すのみです。そういえば1年生と2年生は役職について話し合ってるみたいですね。35期の役職に関しては忘年会での発表になるのでその時を楽しみにしたいと思います。新歓部長は誰だろう?これに関しては去年の新歓部長である市谷君が任命するので彼しかわからないですね。
僕が1年生の時は知らぬ間に役職決まってました。今でこそ結構活動に参加していますが、1年生のころは飲み会にしか現れない半幽霊部員のような感じだったので役職決めに参加しなかったんですね。そもそも発表のときまで2年生で役職に就くことすら知らなかったです。忘年会のときに

「それでは33期のみなさんから役職を発表してもらおうと思います。」

と言われ、え?役職?なにそれ?ってな感じでしたね。

結局あまり活動に参加してなかった僕(とフッキ―)は何の役職にもつきませんでした。
協力できずすいませんでした。よく考えると幹部である現在でもろくに仕事をしてない気が・・・33期でもっとも仕事をしないやつは僕で決まりでしょう。同期の皆さんごめんなさい。ただ、決してやる気が無いわけではないんです。ちゃんと協力するんでなにかあれば遠慮なく言ってください。


ところでこないだ知ったのですが1年生って20人以上(21か22人だったかな?)いるんですね。多いなぁ。最近見ない人も結構いますね。まあどの代も少なからず幽霊部員はいますけどね。我が33期だって一応16人いるんです。そのうち全く来ないのは6人ですね。そのうちの一部の人はオリ部参加したいと思っている人もいるらしいです。でも期間が空くと来づらくなるのかな?遠慮しないで来ればいいのにと思います。皆さんもあまり来てないオリ部の人に会ったら誘ってみてください。誰かと一緒なら気が楽だと思うので。

あ、母が「お前朝起きないんだから早く寝ろ。」だって。しかたない寝るか。てか母よなんであんたは毎日1時に寝て5時半に起きれるんだ。おかしいだろ。俺なら睡眠不足で倒れるぞ。

ではおやすみなさい。

2 件のコメント:

つか さんのコメント...

練習会お疲れ様でした!
待ってました、ブログ更新。

役職発表楽しみですねー
個人的には総務が気になります。あの地味で仕事の微妙に多い仕事を誰が引き継いでくれるのかw

うちの期は結局何人いるのか把握できていませんが、やっぱオリエンとかオリ部の空気を好きになってくれる人が増えたら楽しそうですよね!!
ひそかにうちの学科の人を新歓中です(>_<)…全然つれなさそうですが(苦

かんりにん さんのコメント...

>つか
総務かぁ。実は総務って役職があるのを知ったのは去年の忘年会で柄が発表した時です。
ちほさんが総務だったこともそのとき知りました。大変な役職なのに気付かずにいて申し訳ない・・・
つくづく前はまともに参加してなかったんだなと思います。

34期は何人いるんだろうね。山下とか懐かしいなー

34期の役職も気になるところです。ウェブ管理はきっと彼だと思います。