2011年12月24日土曜日

黒霧島ってのは一気飲みするもんじゃないぜ

霧島(焼酎)って宮崎産なんですね。初めて知りました。焼酎ってのはやっぱりちびちび飲むのが一番ですね。残念ながらそんな機会はあまりないのですが・・





さぁ皆さん今日は何の日でしょう。うん、そうですね今日は12月24日土曜日、ただの休日です。

えっ?目をそむけるなって?・・・・・・・・・・そうですね今日はクリスマスイヴですね。でもクリスマスなんざ無くなればいいのにって思っている人も多いんじゃないでしょうか。ね?ムロタツ、みずき、ハカセ、etc..

オリ部の皆さんは今日一日どのように過ごしましたか?デート、バイト、家でのんびりなど人によって様々だと思います。僕はほとんど家で寝てました。

上の写真は立川の昭和記念公園のイルミネーションです。昨日の忘年会の前に時間があったのでフッキーと2人で行ってきました。案の定カップルが多かったですね。あと家族連れの人も結構いました。男同士で来ている人はほとんどいなかったですね。でも1人でいる男の人もいました。なんでわざわざこんなとこに1人で来たんでしょうか。彼女ができた時のシュミレーションとか?

まわりから見て僕たちはどのように映ったのでしょうか?「悲しいなこいつら(笑)。」とか「ホモかこいつら?」とか思われたんでしょうか。
僕は純粋に楽しめたし、男同士で気楽でしたけどね。もういっそフッキーと(ry


いや、だめだろ。ほんの冗談ですよ。まちがってもそっちの道にはすすんじゃいけないと思います。とはいっても他の人のそういう恋愛を否定する気は全くありませんが。

昨日の部内杯と忘年会をもって今年のオリ部の活動は終了です。皆さん昨日はどうでしたか?僕は部内杯は割と調子がよく3位のみずきと1分差だったようです。うーん惜しかったな。1ポであんなにつぼらなければなぁ・・・

忘年会は例年どおりかなり集まりましたね。40人越えとはすごいですね。オリ部は意外と大所帯なんだなと改めて思いました。僕は胃のことを考えていつもよりかなり飲む量をおさえてたんですが、ちびちびと飲んでいたら結局結構な量を飲んでしまいました。2次会までいって飲んでましたが、今日の体調は悪くありません。これは渡辺復活のときも近いかも!?
とはいっても忘年会、新年会などでこれから結構飲みがありそうなので再発の危険性は十分あるのですが。まあ飲まなきゃいい話なんですけどね。近いうちに完全復活できるように頑張ります。

年内のブログ更新はあと一回あるかないかだと思います。できればあと一回くらい更新したいのですが、これからは毎日のようにバイトが続くので更新できるかは微妙なところです。
なので今のうちに言っときます。皆さんよいお年を!

来年度も本ブログをよろしくお願いします。

0 件のコメント: