2011年11月29日火曜日

さぼにゃんがかわい過ぎて生きてるのがつらい

おっとゲイじゃないぜ。こんにちは。渡辺です。
練習会ドタキャンしてしまい大変申し訳ありませんでした。胃の調子が悪かったもので・・・
最近再び胃の調子が悪くなってきました。酒はそんなに飲んでないんだけどなぁ。どうも悪い姿勢も胃によくないそうです。確かにすごい猫背なんだよね。それが原因かな?とはいってもお酒も良くないのでしばらくお酒は控えます。忘年会まではやめとこうかな。


今日は人生で初めてボクシングの試合を見に行きました。というのも同じ学科の友達がプロボクサーになったのでそのデビュー戦を見に行ったのです。残念ながら友達は負けてしまったんですが熱い試合でした。友達の試合以外にも10試合ほど試合を見たのですが、非常に楽しめました。いいもんですねボクシングって。
特にメインイベントの日本ランク11位の人はすごかったです。破壊力のあるパンチで1RKO勝ち。まさに圧巻でしたね。そう考えると世界チャンピオンの人ってホントにやばいくらい強いんだなと思います。
また機会があれば見に行きたいです。

それにしても今週は忙しい。テスト、実験、レポート、課題盛りだくさんです。寝れないんじゃないかな。きついですが留年がかかっているのでやらないわけにはいきません。これを乗り切ればかなり楽になるのでしっかり頑張ります。みなさんも頑張りましょう。


今日さぼにゃんと少し話したのですが、1月のスノボー合宿が楽しみです。
※一年生の方に
櫻井さんからのメ―リスにもありましたが、センター試験の2日間とその前日は学校が完全に休みになります。その休みを利用してスノボーに行こう!ということで毎年その日程でスノボー合宿をやってます。
滑れない、やったことないって人も大丈夫です。全くの初心者でも期間中には滑れるようになります。
僕もそうでした。他にもそういう人はたくさんいますよ。
というわけで参加者募集です。希望者は櫻井くんまで。ずみさんもくるよ、多分。

と言ってもその前にはミドルセレ、部内杯と大事な行事があります。飲みや遊びもいいですがオリエンも頑張っていきましょう!

ではでは

0 件のコメント: