2011年11月21日月曜日

日本はいつからキリスト教になったんだ?

ブログのデザインを変えてみました。どうでしょうか?なんか見づらいような・・・単に慣れてないからなのかな?見づらいんだよこの野郎とか思ったら言ってください。そのときは変えます。
といっても一度変えたら前のに戻せなくなった・・・どうしよ。やっぱろくに知識無いのにいじるもんじゃないな。


東北大大会に出た人、お疲れさまでした。ホントは僕も行きたかったのですが、バイトがあったので行けませんでした。残念です。しかしそんなに忙しかったわけではなく、飲んで寝て休みが終わってしまいました。久々にオール飲みなんてしたのですが、やっぱ歳なのか途中で力尽きそうになりました。うーん年々飲めなくなってる気がするなぁ。

さてどうしよう。今週は何もブログの話題にできることがないぞ。時々あるんですよ、ネタに困るときが。こんな時、週一更新を宣言した自分がバカだったと改めて思います。でもちゃんとやりますよ。

というわけで、考えた末にクリスマスの話でもしようかと。ちょっと早いですが。

僕は塾でバイトしているのですが、この時期になると冬期講習なるものが始まるんですね。期間は12月中旬~1月上旬までなんですが、その期間のシフト表を提出しないといけないのです。そうですね。この期間ってことはクリスマスがあるんですよ。さてどうしようか。

ちなみにおととしのクリスマスは一日中バイトでした。去年はとくに予定はないけどクリスマスはバイトをいれませんでした。たしか去年は男3人(フッキー含)で吉祥寺に出かけたんじゃなかったかな。悲しいですね。

今年はどうしようかと思い、他の人のシフトを見ると結構クリスマスをお休みにしている人が。なん・・だと・・・。こいつら・・・

あ、彼は出勤になってる。あ、彼もだ。うちの塾にもいるんです、こういう人たちが。うん、安定のメンツだな。彼らとクリスマスに一緒に飲みに行くことになりました。クリスマスなんてそんなふざけた幻想はぶち壊してやろうってことで思いっきり暴れてやろうってことになりました。

でもまだ24日が暇です。オリ部で暇な人飲みに行きませんか?

2 件のコメント:

クリスマスだけキリスト教になる人 さんのコメント...

去年懐かしいね~
昼に吉祥寺でスタ丼、豚骨にんにくラーメン、生ドーナツ調子乗って食べすぎてあんま飲めない&にんにく臭くして飲み会出たのは申し訳なかったね(^^;)
今年もどっか食べ歩き行くか?

クリスマスぶち壊し隊隊員@管理人 さんのコメント...

>フッキー(だよね?)
今年ももちろん空いてます。
暇なやつ連れてどっか行こう!


みんなで集まれば悲しくなんてない・・・はず