2011年10月9日日曜日

改めて謝罪と訂正

現管理人です。昨日前管理人さんが記述した内容に関して、私から改めて謝罪と訂正をさせていただきたいと思います。

前管理人さんの内容を見ての通り、故意のパックはルール違反となっております。もちろんパックが褒められる行為ではないことは認識していましたが、ここまで厳格に禁止されていることを知らず、少しなら大丈夫だろうという認識でいました。ゆえに先日のブログでパックを推奨するような表現をしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

ご指摘いただいたOGの方、申し訳ありませんでした。そしてご指摘いただきありがとうございます。本来ならもっと早くコメント、訂正をするべきでした。コメントが遅れてしまったのは当初コメントがスパム扱いになっていて反映されておらず、気づいたのがつい先日であったためです。言い訳のように感じてしまうと思いますが、OGさんのコメントを見ていたのに無視したわけではないということをお分かり頂ければありがたいです。

前管理人さん、面倒をかけて申し訳ありませんでした。ご指摘ありがとうございます。今後このようなことがないよう気をつけます。


そしてこのブログをご覧のみなさん、重ねて申しますが故意のパックはルール違反です。以前のブログで誤解を与えていたら申し訳ありません。

二度とこのようなことが無いよう一から規則を学びなおしたいと思います。

問題の記事に関しては削除いたしました。今後はもっと書く内容にも気をつけます。こんな私が書くブログですが今後ともご愛読いただければ幸いです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

自分も甘い認識で記事をあまり気に留めなかったけど、気をつけなきゃね。いつもブログ楽しみに読んでるからこれからも頑張れ―

26期のOG(ぴ) さんのコメント...

前&現管理人さん、ありがとうございます。
スルーされたままだなー、合宿あたりで周知されたかなー、と気になりつつも、
少し忘れかけてましたw
気にしてないので大丈夫ですよ。
それにしても、何がひっかかってスパム扱いだったんだか、、、

もう現役生で知ってる人は少なくなっちゃったけど、応援してますよ!
ダメなことはダメだと後輩にもちゃんと教えて、これからも頑張ってください。

26期OGのぴ さんのコメント...

は!またスパム扱いでコメント消えてる!!!
名前がダメなのかしら、、、

何はともあれ、レスないのとか気にしてないから大丈夫よ♪
忘れてたくらいだし。
これから本格的なオリエンシーズンに入るし、ルールはルールとしてちゃんと知った上で、頑張れー。

現管理人 さんのコメント...

>匿名さん
十分気をつけます。
読んでくださりありがとうございます。今後もご愛読いただければ幸いです。

>OGさん
そうですね。今回のコメントも2回ともスパム扱いになってました・・・ちょっと原因はわかりかねますが。
今後はまめにスパムメールにも目を通すので、気にせず何かあればコメントしてください。