2019年7月27日土曜日

めかぶ

お久しぶりです.Web担の相原一樹です.

まーた気づいたらこんなに時間経ってましたよ.ギリギリ7月!!ギリギリ月1ペース!!
他の人のこと言って誤魔化しますけど,先代のWeb担は月1更新を目標としていながらも2回の更新で力尽きてしまいました(平均すると月0.17回更新という結果ですぞ!ムムッ‼).つまり僕は既に偉大なWeb担ということです.褒め称えよ.



そろそろちゃんと書かないとなぁ.



前回どんな内容書いたか忘れました.見ました.『量も多くなってきたのでやっぱり前編ということにします.近いうちに続きを書きたいと思います.近いうちに......』って書いて終わってました.1ヶ月以上経ってました.申し訳ないです.

6月の振り返りからやりますか~
6月は主にロングセレとスプリントセレですね.結果としてはロングセレは残念ながら通過者なし,スプリントセレではなんと4年石坪が通過しました!!!おめでたい!!!!また,通過はできなかったけれどもとても惜しい人もいました.
一人ひとりが色々な思いを持ってセレに臨んだと思うし,走り終えて結果を知ってこれまた色々な思いを持ったと思います.これからに生かしていきましょう.
6月は以上です.とっても雑ですね.新歓お疲れ様会ありましたね.あっ,東葉東工農工とかもありましたね.運営ありがとうございました.楽しかったです.ヤギさんも歩いてたね.でも最後土砂降りだったなぁ.飲み会ひどかったなぁ.ふぅ.

7月の振り返りは...
何も書けないです.やばいです.
実はスプセレ以来オリエンしてないんです.やばいです.本当にごめんなさい.誰かに代わりに振り返り書いてもらうかぁ......

で,久しぶりのオリエンがOLK夏場所2日目@吹上峠なんですが台風が迫ってきてるので心配ナリ.ナーリーだけにね.キャハッ😜















......ごめんなさい.

今日はこの辺でやめときます.また近いうちに更新するはずです.近いうちに......





























どうでもいいけど,あれ美味しいよね.あの,緑色でねばねばしてるやつ.近所のスーパーに3パックが一束になってるやつが売ってて,最近よく食ってます.しょう油味と塩味があるんすよ.今度食レポします.

0 件のコメント: