2019年6月18日火曜日

最近どすか?

お久しぶりです.


 こんにちは.毎月更新が目標,Web担のギャロチュウです.前回の更新が5/14だったので1か月以上ぶりとなってしまいました.申し訳ございません.この1か月間色々あったので振り返りながら更新ノルマを達成していくとしましょう.


5/18,19 いばのこ練習会@日光口

 日光にて茨城大学と農工大共同で練習会の運営をしました.筑波大学にもたくさん手伝っていただきました.茨城大学と筑波大学の皆さん,ありがとうございました.
この練習会では運営経験の無い農工大が,1月に茨大大会を成功させた茨城大学の皆さんに運営のやり方を教えていただく貴重な機会となりました.運営は大変ですね.9月29日の農工大大会なんとか成功させたいですね!

9月29日は農工大大会ですよ!

5/25 5月練習会

 クソやぶかったし,スズメバチ居たし,蜘蛛の巣多いし泣きそうだった.オリエン嫌いになる5秒前だったよ.

5/26 ペアO大会@しろやまこ

 関東学連のペアオリエンテーリング大会でした.新入生11人中10人が参加してくれました.すごい.その中でもMFクラスにて下鳥くんが8位,WFクラスにて平田さんが7位と大健闘してくれました✨ オリ部の未来は明るいですね♪

6/1 東大OLK前日大会 

 3年板橋がE権をとったらしいです.

6/1 靴を買いに行く企画@???

 1年生の靴を買いに行こう,という企画でした.3年O氏主導のこの企画.昼過ぎに立川集合ということでしたがなんとO氏は立川のお店をほとんど知らなかった事が判明.メンバーの記憶を頼りにトレイルランニング店へ向かうも店のオーナーが大会出場のためその日は臨時休業日... 立ち尽くす一行.結局はるばる神保町の靴屋さんに行きました.最終的には皆さんお安く靴をお買い上げいただいたようで,めでたしめでたし.たくさんグダってごめんなさいでした...

6/2 東大OLK大会@倉渕

群馬県の倉渕まで行きました.3,4年しか参加者がいなくてちょっと寂しかったです.それはともかく,倉渕はなかなか走りやすいテレインでとても楽しくオリエンできました.今回で最後になるのが残念です.また,とても大きな規模での学生大会だったのでOLKのすごさを感じました.


量も多くなってきたのでやっぱり前編ということにします.近いうちに続きを書きたいと思います.近いうちに......
 

0 件のコメント: