2012年1月24日火曜日

関東地方第1位は東京、2位は神奈川では3位は・・・

千葉か埼玉か、個人的には千葉県だと思います。僕は埼玉県民ですが、正直あまり誇れるものがないというか・・・。あげるなら東京にすぐ出れるということかな。名所はなにもないです。
対する千葉県は空港があったり、ディズニーランドがあったりします。これは負けるわ・・・

前置きが長くなりました。ちばのこの要項とスタートリストです。参加する人は見といてください。

ちばのこ要項&スタートリスト

思えば去年のちばのこは千葉大の人にお世話になりっぱなしでした。
遅刻したあげく、道に迷って集合場所へ行けなかった僕を多比羅くん(当時2年)に迎えにきてもらい、根本くん(当時1年)には終電が無くなった僕(とみずき)を家に泊めてもらい、加賀谷さん(当時3年、元部長)には帰り駅まで送ってもらうなど多大な迷惑をおかけしたことを今さらながらお詫びさせていただきます。

今回はこちらがホームです。こんどはこちらがもてなしますよー(運営するのは2年生だけど)。昼の部のコースはそれなりにガチということで楽しみ半分、不安半分という感じです。夜の部も楽しみですね。昨年は千葉大の将軍さん(もちろん本名ではないです。当時3年)のインパクトが強かったです。今年も来るのかな?

あ、そういえばジュ二チャンに参加した方、お疲れさまでした。とにかく距離が長かったということで大変だったと思います。

ジュ二チャンが終わったということでいよいよインカレリレーのメンバーが発表されるそうです。誰が選ばれるか楽しみですね。まぁある程度予測はついてるんですが。
選ばれた人はオリ部の代表です。皆さん応援しましょう!

ではでは

2 件のコメント:

つか さんのコメント...

こんちは!
自分としては、関東3位なんてご苦労さんって感じです(笑)
雄太さん来て欲しかったです。楽しかったですよ!!
そしたら、ちばのこ楽しみにしていてください。この間の分も飲んでもらうんでー

ちなみにスタリに名前のミスがあったようで…。すみませんした(><)

管理人 さんのコメント...

>つか
インカレリレーメンバー選出おめでとう。
結果からみて文句なしの選出だと思います。MEのレベルはかなり高いけど頑張れ!

明日はちばのこですね。聞いた話によると難しいコースにするとか・・・
まぁ楽しみにしてます。夜も含めて。