2018年7月4日水曜日

新歓お疲れ様です&スプセレ!!


二次新歓がおわって3週間経ちましたね。41期は約2か月間新歓お疲れ様でした。そして、42期のみなさん、ようこそ農工大オリエンテーリング部へ!!今年は18人の新入生が入ってくれました(/・ω・)/(たぶん18人であってるはず)女子が少なくて少し悲しいですが、たくさんの新入生が入ってくれて嬉しいですね!42期の人はこのブログの存在を知っているのかな(・・? 興味のある人は面白いので過去の投稿など見てみてください!それはさておき、42期には練習会や大会や企画にたくさんの人が参加してくれたら嬉しいです!

話は変わりますが、6月24日に大房岬でスプリントセレが行われました。
結果は、

八木さん Ws 5位
長井さん Ms1 8位
川名さん Ms2 7位

でセレ通過となり、農工大で初めてスプリントエリート選出となりました(≧▽≦)初めてで3人同時はすごく嬉しいですね!今からインカレスプリントで応援できるのが楽しみです(^^♪ が、インカレの前にロングセレがあります!こちらでもセレ通過できるようにあと一か月弱悔いの残らないように頑張りましょう(^^)


0 件のコメント: