2018年3月13日火曜日

次期幹部発表!最後の投稿です!

インカレミドルに引き続き3/11~12にかけて行われた後泊にて次期役職が発表されました。

部長 小野
農副 菅原
工副 松崎
技部 石坪
農とま 郷
農部地図読み 石坪
工とま 桝谷
工部地図読み 桝谷
合宿 田中智、田中優、宅野
会計 桝谷
企画 郷
web  石坪

以上です。

1年間、支えてくださったオフィさん4名(磯山さん、武田さん、堀内さん、松本さん)をはじめ頼りない自分を支えてくれた同期、38期の先輩方、40期、41期のみなさんには感謝しかありません。競技で自分が部長として目立った成績を残せず歯がゆい思いをしてきましたが、同期の活躍(長井のロングセレ通過、八木ちゃんのミドルセレ通過)がとても誇らしく、また自分自身のモチベーションにもつながり、互いに競いつつ高め合える仲間がいることのありがたさ、楽しさを実感した1年でした。
正直、こんなにオリエンばかりしていていいのだろうか?もっと企画とか飲み会などを開いたほうがいいのではないか?という思いも常に心のどこかにありました。だからこそ最後の春インカレでいろんな人から感動した、楽しかったなどという言葉を頂いたときは本当に嬉しかったですし、自分達のやってきたこと、頑張ってきたことは間違いではなかったのだと思うことができました。

40期のみなさんはたった一年しかない幹部代を全力で楽しんでください!!
それではまうんとらんにさようなら!あまり更新できずにすみませんでした…。

            39期 web担兼部長 川名 竣介



                       
                  



0 件のコメント: