2016年3月10日木曜日

今年もやってきたインカレミドル

毎回投稿が直前ですみません( ゚ω゚;)
そろそろ中の人のweb係としての仕事も終わりに近づいてきました。。。

さて、1年に一度のオリエン最大の大会、インカレミドルが気づいたら明日に迫ってました…!←
いや他大の人は今日から行っている人もいるんですかね←

というわけでみなさん準備はできましたか?インカレ終わったら後泊もありますよ?
とりあえずいつもみたいに詳細載せておくのでリマインドにどーぞ(^^)

【日時】
2016年3月11日〜14日

【持ち物】
・オリエングッズ…コンパス!時計!トリム!トレラン!
・学割…行きと帰りで2枚あるといいのではー
・安全ピン…誰かいっぱい持ってくるだろ、とか思わないことw
・防寒着…たぶん寒い。いや絶対寒いから忘れずに
・タオル、歯ブラシ、お風呂セット…アメニティはないと想定してね
・着替え・寝巻…ファッションはご自由に
・1日目のお昼ご飯…早めに買っておきましょう
・プログラム…既にもらった人は忘れずに
 ・ドライヤー…誰か持ってきてくれるよね←
・お金…交通費+後泊代+気持ち
(・頼まれているものがある人はそれも忘れずに)

【オフィトレ】
東小金井 ⇒ 矢板
2016年03月11日
06:18 ⇒ 09:14
■東小金井
↓ 06:18~06:40
↓ JR中央線快速  東京行
■新宿
↓ 06:46~06:59
↓ JR埼京線  大宮行
■赤羽
↓ 07:09~08:42
↓ JR宇都宮線  宇都宮行
■宇都宮
↓ 08:44~09:14
↓ JR宇都宮線  黒磯行
■矢板
★9:30矢板駅発のバスでモデイベ会場へ向かうので遅刻厳禁。モデイベ欠席or遅刻は部長さんか副部長さんに伝えましょう。

【スタリ】
9:22 金子(38)
9:26 依田
9:27 小野寺
9:31 田代
9:34 新坂
9:43 中原
9:45 稲垣
9:48 武田
9:58 河村
9:59 磯山
10:07 濱
10:07 長井
10:09 松本(37)
10:11 堀田
10:12 坂本
10:18 堀内
10:18 八木
10:23 陶山
※抜けてたらごめんなさい

【後泊場所】
アメニー公園ビレッジ

今回のインカレミドルは個人でさちさんがエリート走りますヽ(゚∀゚)ノリレーエリートは男子があばだんさん&おのでぃー&ながい君、女子がさちさん&かほる&さっちゃんですヽ(゚∀゚)ノ全力で応援しましょー!

ちなみに去年中の人は大会初日にトイレに行っていたら大会輸送バスに置いていかれ、ぼっちで次のバスに乗って宿に戻るというかなしい経験をしました←
トイレは計画的に行っておくことを強くオススメします(笑)

それでは明日から楽しみましょーヽ(゚∀゚)ノ

0 件のコメント: