2012年9月15日土曜日

ブログ始めました

突然失礼します。前Web管理の渡辺です。
最近あまり顔を出していなかったので一部では死亡説があったとか無かったとか・・・

気まぐれで個人ブログを始めました。
http://mountrun-wtwt.seesaa.net/
多くの人に見られるといろいろプレッシャーがあるのでやりづらいのですが、誰も見てないと書く意味もないのでちょっと宣伝させてもらいます。

期間はとりあえず自分が大学を卒業するまでの約半年くらい。その後は気持ち次第で。

オリ部の連絡事項とかはここには特に書きません。
そういったことは現Web管理に任せるので部のブログやツイッタ―などで確認してください。

あくまで個人の雑記ということで。

あ、これからはちょくちょく活動に参加すると思います。とりあえず秋合宿行きます。約半年くらいまともにオリエンしてないのできつそうだなぁ…

では失礼します。暇なときにでもブログ見てくれたらちょっと嬉しいかな?



0 件のコメント: