2012年6月18日月曜日

農工ブレイク工業

昨日は練習会お疲れ様でした!
前日に雨が降ってしまったお陰で大変なコースになってしまいましたね。
ヤブをくぐり抜けるたびにびしょ濡れになってしまったのですが、何よりも衝撃的だったのが蜘蛛の巣の多さです。いくつ壊したか数えきれませんでした。6月が夏だというのを実感した次第です(`・ω・´)


さてさて、昨日17日の練習会では初めてe-カードを使って練習をしました!
ラップタイムなど気になる情報が載っているので、ダウンロードして確認してみてください。
zipファイルなので、解凍して使って下さい( ´ω`)

ダウンロードはこちら→ダウンロード


1 件のコメント:

元Web管理 さんのコメント...

すげー!Eカードあると全然違うね。これでより充実した練習会になると思います。
今はいろいろ忙しくてあんまり参加できないけど院試終わったら積極的に参加するつもりです(どこか受かってればだけど…)