2012年4月24日火曜日

あっという間に5月が・・・

最近忙しいという言葉が口癖になりつつあるWeb補佐神野です。
すき家でのアルバイトが始まってからすでに2ヶ月が経とうとしてますが勉強とオリ部とバイトの両立はなかなか難しいですね・・・
実験のレポートが来週火曜提出なのですが若干間に合わないフラグがたってきた気がします。


一昨日の青梅体験オリエンお疲れ様でした。
雨が降る予報でしたがBBQが終わるまで雨雲が待っててくれたみたいですね。
私はBBQ準備の方にいたのですがみんなが体験オリエンに出発したぐらいに少し雨が降ってきてそのときはもうBBQ出来ないんじゃないかと思いました・・・
その雨も少しして止み、BBQも皆に行き渡るように順調に進んだのでとてもよかったです。

一年生の皆さん、体験オリエンは楽しかったですか?
初めての本格的なテレイン(オリエンをする山一帯のこと)で行いましたがオリエンがどんな感じの競技なのかわかってもらえたと思います。
先輩方にいろいろなことを教わりながら普段行かないような山の奥深くまで行くのはなかなか新鮮な体験だったんじゃないでしょうか。
興味を持っていただけたら是非今後も参加しに来てくださいね。

BBQや夜の部にはOB、OGさん方がたくさん来ていただきました。ご参加本当にありがとうございます。
夜の部はなかなか盛り上がっていましたが一年生と親睦を深められたのではと思います。
二次会にも一年生が来てくれたとの話を聞いたので楽しんでもらえたみたいですね。


さてさて、日曜日に青梅体験オリエンが終わり今月の新歓イベントは新歓合宿だけとなりました。
28日(土)から30日(月、祝)の二泊三日で長野県伊那市高遠町にある国立信州高遠青少年自然の家でオリエンやバーベキュー、レクなどいろいろ楽しめる合宿となっております。
新歓合宿の参加は初めてで非常に楽しみにしています。3年生として新入生に楽しんでもらうことも大事ですけどね。
先々週の武蔵野体験オリ、一昨日の青梅体験オリの両方でBBQの炭火おこしを経験したのできっとスムーズにいけると信じてます。
ご参加される一年生の皆さん、新歓合宿の三日間がきっと忘れられない思い出になると思うので楽しみにしていてくださいね!


オリエンテーリング部のホームページを見ていただいた方、ご訪問ありがとうございます。
まだまだ内容的にも薄っぺらいのでもう見なくていいかなとか思われるかもしれないですね(笑)
地図読み、アナリシスでWebを活用したり部員紹介ページを作ったりなどいろいろな案が練られています。
アクセスしていただけるだけでも作った私としてはうれしいですがそれだけで満足せずに活用できるホームページを目指してがんばっていきたいと思います。


実験レポートやろっと・・・(苦笑

0 件のコメント: