2011年3月22日火曜日

よろしくお願いします

こんにちは。この度Web管理を引き継ぎました33期渡辺です。
このブログどれだけの人が見ているのだろうか?部員は見てるのか?

インカレお疲れさまでした。結果はいかがでしたか?満足いくオリエンができたでしょうか。
私はコスプレで走ったのが印象に残っています。人を笑わせられたのは良かったのですが、知らない女子から引かれたのが少しショックでした。まあそれも含めて楽しかったです。

今年は連絡事項だけではなく、オリ部のちょっとしたことなどもブログに書こうと思っています。
後泊で宣言したので、最低週1で更新しようと思います。
なので皆さん更新してるかチェックしてください。


たいして面白いことは書けませんが暇な時にでも見てくれると嬉しいです。

3 件のコメント:

通りすがりの元管理人 さんのコメント...

まずは投稿成功おめでとうw
きちんと投稿できてると思います。前に自分も同じ疑問持ちましたが少なくともみてる人はいるようです。頑張って更新してくださいな。

takeshi さんのコメント...

毎日チェックしますよー笑

管理人 さんのコメント...

>元管理人さん
見てくださりありがとうございます
これからも更新頑張ります
わからないことがあれば聞きます

>takeshiさん
君は1年の彼かな?
追いコンの準備お疲れ様です
まぁまめに更新できるよう頑張ります
週一で更新しなかったらウイスキーでも一気します(注←フリじゃないよ