2008年6月2日月曜日

HPの紹介

みなさん、東大大会お疲れ様でした♪
気持ちよく晴れ渡って天気は最高!!でしたが、なかなかに難度の高いコースでしたね;;

今回は個人のラップがもらえるという素敵な特典付きでしたが、多くの大会の場合、この特典はありません。ですが、自分のルートを見返したり、ラップを見るということはステップアップするためには大事なことです。と、いうことで役に立つのがLap CenterというHPです!!
このサイトでは大会での結果をラップ付きで見ることが出来ます!しかも巡航速度やミス率なんかもでちゃう、とても素晴らしいサイト様なのです!!ありがたや~!
今回、東大大会に参加した人は是非是非、チェックしてみてくださいね☆

このほかにもオリエンで役に立つHPは色々あるので、時間があったら追記していきます。
(出来れば誰か追記してくれ~!!笑)
ではでは、今回はこれにて☆

0 件のコメント: